石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

   

八重山日記  <2009年10月29日  “Hills Yamabare”一周年お礼の会>

 お陰様で“Hills Yamabare”はOPEN一周年を2009年11月1日に迎えます。多くのお客様にご利用頂き、「ホームページ通りの素晴らしい眺め」「至れり尽くせりの宿」「本当に落ち着く雰囲気」「ビューバス最高!」「楽しい管理人さん」「おいしいお夕食」「天井クロスの星空に感激」etc.etc.・・・、身に余るお褒めのお言葉をたくさん頂きました。6月中旬から9月中旬にかけてほぼ満室状態でご予約のご希望に添えないことも多く申し訳け有りませんでした。お客様に心からお礼申上げ、また今後共のご愛顧をお願い申上げます。

 気持ち良くお泊り頂ける様に頑張ってくれた現地スタッフと建設と設備のメンテナンスでお世話になった社長様方をお招きして、宮良のホテルで「OPEN一周年お礼の会」を開きました。“Hills Yamabare”と同じく海を見渡すテラス席でサンセットと「カクテル フレアショー」を見ながら、昨年の新築祝会で頂いた泡盛の銘酒“かめ入り 黒真珠”を開けて、石垣の夜を楽しみました。

 “Hills Yamabare”の庭は、見事な島バナナが生り、ハイビスカスの花が咲き、夜には蛍とフルーツバットが舞い、朝焼けが綺麗でした。玄関をちょびっとハローウィン気分に飾ってみました。

hillsyamabare 石垣島 川平 宿泊 一周年 眺望 海が見える