石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

   

八重山日記  <2020年06月25日 サザンオールスターズライブをおうち鑑賞(*^^)v>

 新型コロナ感染症対策の自粛により、大規模なライブが出来ない状況の中、サザンオールスターズが“ZAIKO”NETライブ配信観賞チケット販売という形で横浜アリーナでの無観客ライブを配信しました。

 ファンの家内と長女はそれぞれチケット購入しそれぞれの神奈川の自宅で鑑賞しました。

 おうち鑑賞ですから私も・愛犬まめ太も見れるのです。(#^^#) しかもお酒を飲みながら・・・。(=゚ω゚)ノ PCとTVをHDIMコードで繋ぎましたので迫力のある映像と音響で鑑賞出来ました。(*^^)v

 “見逃し配信”というサービスもあり、ライブ終了後72時間は繰り返し見ることが出来ます。( *´艸`) 3日後の日曜日に長女・次女家族も集まってもう一度皆で見ました。

 アリーナで見るのとTVで見るのは、また少し違うのは勿論ですが、私はこのWITH COVID-19時代に素晴らしい方式と思いました。

 感染リスク0(ゼロ)である上に、全国で凄い数のNETチケットが売れたとのこと・・・、家内の支払った3,800円のNETチケット代で何回もそして私もまめ太も孫たちも皆で楽しめたのですから!

 他の音楽アーティストも演劇家も、ぜひこれにチャレンジをして、成功して欲しいです。 ファンの方々もぜひこの良さを広めて頂ければと思います。!(^^)!

サザンオールスターズ ライブ ZAIKO おうち 鑑賞