石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

                                   

八重山日記  <2019年07月26日 “Hills Yamabare”ヘファミリー渡航!(^^)!> 

 ※お客様のご来島のご参考に・・・・・

 長女家族(残念ながら長女のご主人はお仕事で来れませんでした)・次女家族とファミリーで“Hills Yamabare”泊の石垣島旅行です。

 台風が関東地方に向かって北上する中、26日の羽田JAL手荷物預けカウンターは長蛇の列で「搭乗間に合うかな?」と思う位・・・、JTA石垣島昼便機内は夏休み中ですから満席でした。

 次女家族は仕事の都合で明日27日朝便で来る予定です。 台風が更に近づきますので、次女家族の飛行機が運休にならないか心配です。(^-^;

 離陸してしばらくすると飛行機進行方向右側に雲の山が見えました。 丁度何時もの“Hills Yamabare”メンテナンス渡航時に富士山を見ている辺りです。..。(*´з`)

台風 欠航 羽田 JTA JAL 夏休み 長蛇

 太陽も大分西に傾いた頃、飛行機進行方向の右手に石垣島の平久保崎が見えて来ました。

 そして、石垣空港に着陸。(*^^)v 夕食惣菜を買って“Hills Yamabare”に着く頃は川平湾方向が、美しい夕焼け空になっていました。(^v^)

石垣島 ヒルズヤマバレ 夕焼け 夕暮れ