石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

   

八重山日記  <2020年06月04日 スループレー入浴無しゴルフヽ(^o^)丿

 “Hills Yamabare”の予約担当であり、オーナーであり、この八重山日記の管理人である私高野は、神奈川相模大野に在住しております。

  この度、緊急事態宣言解除・孫達も登校開始・新しい生活様式で少しずつ元の生活を取り戻す・ウィズコロナということで、大熱海GCへ行って参りました。(*^_^*) 

 今日の新しい様式は 2BAG・スループレー(昼食休憩無し)・入浴無し・セルフカート(キャディー無し)としました。(^^)d

  カートでコンビニのおにぎりを噛り、ペットボトルのお茶を飲むスタイルは寂しいと言えば寂しいですが、素晴らしい景色の中での一日は価値有るものとなりました。

  国16号→東名→厚木小田原道→箱根新道→伊豆スカイラインと神奈川から静岡の県境を越えての移動中、箱根新道の表示には「県境を越えての移動には注意!」とありました。

  十国峠付近で、霞の中に、融雪の大分進んだ、富士山が見えました。(*^-^*)

 私としては、十分注意出来た1日だったと思います。 ゴルフ場はガラガラでした。 この状態が続けば経営継続は無理になるでしょう。 “Hills Yamabare”も他人事では有りません。

 ウィルスに感染しない・させない新しい生活様式は自治体の境界線に関係無く、何時でも何処でも必要です。 

 効果的なワクチンと治療薬が行き渡るまで、感染しない感染させない、かつ、多くの店や事業所を倒産させない、ウィズコロナ生活を、上手く工夫して続けて行きたいものです。(*^^*)

ゴルフ スルー プレー 風呂 シャワー 無し レストラン