石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

                                       

八重山日記  <2022年~02月04日 カンムリワシ他の写真・動画 !(^^)!> 

  “Hills Yamabare”にお泊りのお客様:島影様から、素晴らしい“カンムリワシ”の写真をお送り頂きました。 (*^^)v “Hills Yamabare”から車ですぐのところで撮影されたとのことです。 (^^)/ 以下のお写真の全て島影様の撮影(編集)です。 (#^^#)

[カンムリワシ動画(クリックorタップ)↓]

    カンムリワシの飛翔姿は凄くダイナミックなのですね。( *´艸)

    キジの写真も送って下さいました。 !(^^)!

 ミサゴの写真も送って下さいました。 川平湾の空をホバリングしている所とのこと・・・。 (^^)/


 崎枝の“マエタケ農園”の緋寒桜”の写真も送って下さいました。 6分咲きとのこと。 (*'▽') 綺麗ですね、春ですね。 (*^^)v

 ヒルズ近くの花の写真も送って下さいました。 凄い!冬なのにこんなに色々な綺麗な花が咲いていたのですね。 ( *´艸`)

 島影様も、「石垣島では1・2月にコスモスが咲くのですね。」とおっしゃっていました。 (^^♪

 下のフォトは島影様が“Hills Yamabare”の玄関を出たとことからスマホ夜間撮影モードに調整されて撮影された星空です。 !(^^)! こんなにシャープにスマホで撮れるのですね。 (*^^)v これはオリオン座とおおいぬ座シリウスとのことです。(#^^#)


  素晴らしい沢山のショット、有難うございました。 !(^^)!