石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

   

八重山日記  <2020年08月11日 “Hills Yamabare”首都圏連絡所のお盆休(*^^)v>

 “Hills Yamabare”の首都圏連絡所は、“Hills Yamabare”のオーナーであり・予約担当であり・この“八重山日記”の管理人である私:高野の神奈川の自宅です

 新型コロナ感染症(COVID-19)で、昨年の夏頃からほぼ埋まっていた“Hills Yamabare”のお盆休み中の予約が、緊急事態宣言中にはほぼキャンセルとなり、緊急事態宣言が解除された時「空きなら、私がお盆休み中にメンテナンスで渡航するかな・・・。(*´з`)」と思っていたところ、お陰様で7月末にほぼ全日のご予約を頂きました。 

 私共事業者は、石垣市と結んだ感染防止協力協定・GO TOトラベル登録時感染防止対応誓約に基づき、安心してお越し頂けるための施設管理運営を行っています。 お客様は、ご予約時お願いしたお客様ご自身の感染防止行動とGO TOご利用時にお客様に課せられている感染防止対応をお守り頂いて、ご滞在をお楽しみ頂いております。

 緊急事態宣言前を上回る感染状況が、首都圏・大都市・沖縄で連日続く中、お客様にはご予約時にお願いしたお客様ご自身の感染防止行動で、安全で安心で楽しいご旅行を完結して頂きたいと願い、そのための事業者としての責任を全うして参ります。

 ・・・。ということで、私の今年のお盆休みは“Hills Yamabare 首都圏連絡所にステイ ホーム”となりました。 長女・次女家族は“Hills Yamabare 首都圏連絡所” のすぐ近くに居住していますので、ウッドデッキテラスのプールに遊びに来てくれました。(パパ達は出勤で不在)

 ランチ付きでバーバは大変。( *´艸`)

ヒルズヤマバレ 首都圏 連絡所 オーナー 予約担当 神奈川孫 夏休み パパ 仕事 プール ランチ

 愛犬“まめ太”もプールで遊べました。(*^^)v 孫4人にお水をかけられても、しっぽは下がらず。 楽しかったのでは???(*´ω`)

 傍らでは、スプレー咲の向日葵(ひまわり)が風に揺れていました。(*'▽') この向日葵1本には20近い花芽が各葉の付け根に有り、今日現在上から10輪が咲ました。(#^.^#)

まめ太 愛犬 ひまわり スプレー咲