石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

八重山日記  <2022年11月11日 ❝Hills Yamabare❞の全国旅行支援継続中 (#^^#)> 

※お客様のご予約の参考に・・・。(^-^

 ❝Hills Yamabare❞の全国旅行支援でのご利用は既予約・新規予約のお客様共に10月12日より今日時点まで可能になっております。

 下は楽天トラベルの❝ヒルズヤマバレ❞施設TOP画面です。 しっかり❝全国旅行支援対象❞と表示されています。

 じゃらんnetからも❝全国旅行支援❞適用でのご予約が出来ます。

 オリジナルHPからご予約のお客様には❝全国旅行支援❞でのご予約切替をご案内いたします。(*^^)v


 本日の楽天トラベルからの日本全国❝国旅行支援適用❞予約が可能か否は、下の通り、全国47都道府県の内20都道府県で割引クーポンが残っているという状況です・・・。(^-^;

 ❝Hills Yamabare❞の有る沖縄県は❝全国旅行支援❞の割引クーポンが残っている方の地域の一つです。 ご渡航をご計画中のお客様はお早目のご予約をお願い致します。 !(^^)!

 各地域の割引クーポン終了は各地域の予算が残っているか否かの関係と思いますので、じゃらんnetも楽天トラベルと同様とか思います。


 以下に楽天トラベルの場合の❝全国旅行支援❞適用でのご予約方法を説明いたします。

①.まず、楽天トラベルのTOPページの❝全国旅行支援キャンペーン❞をクリック(orタップ)します。

②.次に、❝全国旅行支援割引クーポン❞をクリック(orタップ)します。


③.次に、❝沖縄❞をクリック(orタップ)します。


④.次に、国内宿泊クーポン❝全国旅行支援 国内宿泊❞をクリック(orタップ)します

※ここで❝クーポンの対象施設を見る❞をクリック(orタップ)すると、沢山の施設が出て来て、❝ヒルズヤマバレ❞を探すのは大変ですので、楽天トラベルのTOPページに戻って下さい。(左最上部の"楽天トラベル"をクリック又はタップします)

⑤.楽天トラベルTOPページの❝キーワードから探す❞のBOXに「ヒルズヤマバレ」と入力して、

⑥.  ❝検索❞ボタンをクリック(orタップ)します。


⑦.❝ヒルズヤマバレ❞の航空機付きか宿泊のみかのプランを選び→必要事項を入力し→❝全国旅行支援❞が適用になっていることをか確認し→ご予約確定してください。

 


 素晴らしい、八重山の大自然と独特の文化とそこに流れるゆったりとした❝Hills Yamabare❞での八重山時間がお客様をお待ちしています。!(^^)!


 新型コロナ感染者拡大:第8波が予想より早く急激に来ている様です。 沖縄県は今回の第8波では他地域にの様にまだ感染者が増えていませんが・・・。

 下のグラフは厚生労働省のHP掲載の新型コロナ新規感染者数の推移グラフです。 第1波は小さ過ぎてこのグラフでは読み取れませんが、各波の幅=期間は概ね3カ月半~4ヶ月です。 5波と6波の間には波と波の間にお休み期間が3ヶ月位有りました。 6波は今も続くオミクロン株の変異株の関係で終息時に小さい波が2つ来たのが分かります。 

 赤い点線は、私が第8波のピークを予想して書き足したものです。 12月が新型コロナ新規感染者数のピークになりそうです。

 忘年会は11月中に早目にやっておこうか・・・?。 新年の親族集合の会は出来るだろうか・・・? 悩むところです・・・。 (*´ω`)

 各都道府県知事による、弱い自粛要請の対応も整備されました。 全国旅行支援の各地域の対応はどうなるのでしょうか??? (・・?

 ❝Hills Yamabare❞は自炊設備も充実していて、今までの感染拡大ピーク時もご計画によってはご自宅と同じ感染リスクでお過ごし頂くことが可能です。

 お客様と私ども施設スタッフで、安全・安心と新型コロナ前と同じご旅行をお楽しみ頂くことの両立を実現して参りましょう。 (^^♪