石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

八重山日記  <2022年04月18日 ❝Hills Yamabare❞目の前の海 (^^)//> 

 ❝Hills Yamabare❞の目の前の海へは専用小道で数分で下りて行けます。 (=゚ω゚)ノ

 そこはプライベートビーチの如く人影はまず無く・・・、素晴らしいサンゴ礁の海と砂浜と岩場が広がります・・・。 (*^^)v

 4月18日の午後は、大潮?の干潮でサンゴ礁が干上がっていました。 (゜o゜)

 東側には、❝桴海於茂登岳(ふかいおもとだけ)❞を眺望します。 (*^▽^*)

 西側には、川平湾を囲む半島と山々を望みます。 (^J^)

 ❝Hills Yamabare❞を下りた所には、変わった・珍しい形の小岩が有ります。 私は勝手にこれを❝王冠岩(おうかんいわ)❞と命名しています。 (*´ω`*)

 今日は、大潮?で❝王冠岩❞がその全身を現してくれています。 (*^_^*)


 カラスが干上がったサンゴ礁に群がっていました。 (*‘ω‘ *) ごちそうが沢山有るのかと思い、行ってみたところ・・・、私には美味しそうなものでは無く・・・、ナマコと綺麗なカニ?しか見つけられませんでした。 (*´▽`*)

 ❝Hills Yamabare❞からテーブルと椅子を下ろし、しばし❝Hills Yamabare❞のプライベートビーチタイムを楽しみました。 (^O^)

 これ↓が❝Hills Yamabare❞へ上る道です。 (^J^) 海へ下りる時は、必ずここを覚えておいて下さいね。 (^^)/