石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

   

八重山日記  <2010年06月05日  “Hills Yamabare”と東京スカイツリー>

 “東京スカイツリー”を見に行ってきました。ニュースで「完成前なのに注目を集め、観光(見学)客が押し寄せてている」と聞き、ミーハーな私は早速行きたくなってしまったわけです(^-^)。6/5の朝時点で「現在の高さ398m」と表示されていました。近くで見ると迫力・存在感が有り、また美しい建造物であると感じました。ミーハーな上に結構こだわり派の私は、完成後の姿の模型を見に、鬼怒川の“東武ワールドスクウェア”まで足を延ばしました。「ふむふむ、こんなてっぺんになるんだ~・・・。」

 “Hills Yamabare”は流石に建築中から注目を集めるということは全く有りませんでしたが、お陰様でオープン後は去年・今年と、6月から9月はほぼ空室無しのご利用とご予約を頂いております。今後ともお客様に愛される、“東京スカイツリー”の様な人気の施設で有り続けられる様、現地スタッフ共々頑張って参ります。1棟のみ・1棟貸切の施設ですので満室でご予約のご希望に添えないことも多く本当に申し訳ありません。“平井賢さん”や“桑田佳祐さん”のコンサートチケットほど取りにくいことは無いと思いますので、ぜひ早目のご計画とご予約で、東シナ海を山原の丘の最前列から眺望する・ビューバスが自慢の・シーサーと八重山赤瓦がお出迎えする・スイートルームの様な調度と豪華マンションの様な設備の “Hills Yamabare”にぜひお越し下さい。

 ちなみに私が抱っこしているのは“Hills Yamabare”のトップぺージの一番下にあるリンクからはいれる、 “カリンとトマトの部屋”で有名?な。“カリンとトマト”です。ぜひ“カリンとトマトの部屋”へもご訪問下さい。“Hills Yamabare”はペット同伴ご宿泊をご希望のお客様には大変申し訳有りませんがペット不可の施設です。私がメンテナンスで“Hills Yamabre”に滞在中、“カリンとトマト”は神奈川でお留守番なのです。

ヒルズヤマバレ スカイツリー 観光 人気 石垣島 泊まる 貸別荘