石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

八重山日記  <2022年11月04日~全国旅行支援を使わずに山中湖へ (^^♪> 

 ❝Hills Yamabare❞の予約担当であり・オーナーであり・この八重山日記の管理人である、私:高野は神奈川に在住しておりまして・・・。 ❝Hills Yamabare❞の運営等のスキルアップの為も有り・・・、 山中湖にタイムシェアーの1棟貸し別荘に年間7泊行っております。 (^^♪

 この度、1泊のショートトリップへ行って参りました。 勿論、全国旅行支援は使えません。  (#^^#)

 先ずは、富士吉田口スバルラインを登り富士山五合目近くの❝お庭❞で富士山の薄雪化粧と山中湖を除く富士四湖の眺望を楽しみました。 !(^^)!


 その後、富士五合目へ行き山中湖を眺望して・・・、 小御嶽神社に参拝しました。 (^^)/


 富士山を下り・・・、  タイムシェア別荘の❝フェザント❞で一休みして・・・。

 山中湖❝夕焼けの渚 紅葉祭り❞のライトアップに行きました。 今年の紅葉は例年より色鮮やかで美しく、正に見頃の時期でした。 (^^)/

 翌日、チェックアウト時に❝フェザント山中湖❞の紅葉を楽しみました。

 ここの紅葉は他の何処よりも、毎年真紅の飛び切り美しい色で、目を楽しませてくれます。 (*´▽`*)


 山中湖村の運動施設❝きらら❞で❝セグウェイ❞体験をしました。 ( *´艸`)

 別荘オーナー用に山中湖村が発行してくれる、❝ウェルカムカード❞で半額で体験が出来るのです。 (^J^)

 かなりスピードも出るし(最高時速20km)、運転にもすぐ慣れて、とても面白かったです。 (^^)


 ❝THE PARK❞というお店で、人気のフワフワの❝パンケーキ❞でコーヒーしました。 ランチ代わりにしました。 (*´ω`)


 そして、河口湖の❝大石公園❞の❝コキア❞の紅葉を見に行きました。

 年によってはコキアの紅葉が終わっている時期でしたが、 今年は大分こらえてくれて綺麗な明赤色のが残っていました (*^^)v