石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

   

八重山日記  <2010年01月01日  “Hills Yamabare”から年始のご挨拶

 明けましておめでとうございます。

 お陰様で、Hills Yamabare”は無事に2度目の元旦を迎えることが出来ました。2010年1月1日午前9時の“Hills Yamabare”は気温17度、薄日が差す曇りのまずまずのお天気です。下のフォトはお客様に年越しでご利用頂いているいるため、昨年のものと相模原のをUPさせて頂いています。

 昨年末からのデフレは深刻な事になりつつある予感を否めないところがあります。私の孫や子供はもちろんですが、世界中の人や自然界の全てが不幸な道へ進まないことを祈ります。そんな厳しい現実の中で“Hills Yamabare”はお客様皆様の幸せの一場面のステージとして有り続けられたらと願っております。

  “Hills Yamabare”は2010年2011年と連泊キャンペーンを実施し、リゾートホテルにも負けないバリューを目指しながら、ご利用された後びっくりして頂けるようなご利用し易い料金設定を今後とも維持して行きたいと思っております。

 本年もよろしくお願いいたします。 

hillsyamabare 石垣 貸別荘 海が見える  眺望  シーサー 年始