石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

 

八重山日記  <2021年11月07日~紅葉を見に河口湖・山中湖へ(#^^#)>

 “Hills Yamabare”の予約担当であり・オーナーであり・この“八重山日記”の管理人である私:高野は神奈川に在住しており、この度紅葉を見に山梨方面にショートトリップして来ました。 (*'▽')

 まずは、河口湖の大石公園で紅葉終わり際のコキアを見て・・・。 (#^^#)

 河口湖の紅葉回廊を見て・・・。 (^^♪


  あ、私の額に紅葉の影がバッチリ・・・! (*´ω`*)


 そして、山中湖に移動して、“山中湖 夕焼けの渚 紅葉祭り”へ・・・・。(=゚ω゚)ノ

 フルートとギターの生演奏を聴いて・・・。 出店を見て・・・。 鴨と遊んで・・・。 公園内を散策して・・・。 (#^^#)


 宿泊する、1棟貸しログハウス周りの紅葉も見て・・・。 (*'▽')

 新型コロナの感染状況が落ち着いている今日日ですが、夕食は自炊:すき焼きで・・・。 ( ^^) _U~~ (因みに翌日朝食も自炊※パン・ハムエッグ+サラダと冷奴)


 夕食後、ライトアップを見に、また、“山中湖 夕焼けの渚 紅葉祭り”へ・・・・。

 昼とはまた違う趣の、素晴らしい紅葉を見て・・・・。 (*^。^*)

 あ、紅葉のライトアップは70歳にして初体験かも・・・。 (*^-^*)


 翌朝は天気予報に反し、一時ですが、綺麗な富士山がまたその全身を現してくれました・・・。 !(^^)!

 

 そこで一首・・・。 (#^.^#)

   紅葉(もみじ)映(は)ゆ

    富士白ケ嶺(しろがね)と

     山中(やまなか)の

    初ライトアップ

     七十路(ななそじ)の目に