石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

 

八重山日記  <2021年10月07日 飲会自粛取り敢えず解禁しました ( *´艸`)>

 “Hills Yamabare”の予約担当であり、オーナーであり、この八重山日記の管理人である、私:髙野は神奈川に在住しておりまして・・・、 新型コロナ感染拡大の始まった2020年3月24日から2021年10月6日まで飲み会自粛を続けて参りました。(●^o^●)

 本日:2021年10月7日より、新型コロナの新規感染者減少に伴い、様子を見ながら、少しづつ、感染リスク減を計りながら、感染防止対策を取りながら、飲み会を解禁することといたしました。( *´艸`)

 様子を見ながら・・・・は、6波が来た時にはまた飲み会再自粛に戻るということで・・・。(T_T)/~~~

 少しづつ・・・とは、飲み会は間隔を極力2週間以上開けて・たま~にということで・・・。(*´ω`)

 感染リスク減を計りながら・・・とは、少人数・テラス席又は個室限定で、店の感染対策を確認しながらということで・・・。( `ー´)ノ

 感染防止対策を取りながら・・・とは、取箸使用・座席間隔確保・その他徹底ということで・・・。('◇')ゞ

 兎に角、感染防止を徹底していない・換気の悪い・密な店には今後ず~っと飲みに・外食に行かない様にしたいまという思いで・・・。<(_ _)>

 ということなのです。

 今回は、新型コロナ感染の中心地?とも一時報道されたこともある新宿歌舞伎町。

 そこの屋上ビヤガーデンにて3名でとなりました。(ポテト・唐揚げ・シェラスコは食べ放題!(^^♪、写真の他にチャーハンとデザートアイス有り)

 

 久しぶりに行った新宿は、小田急側西口地下からJR東口側へのショートカット巨大通路が出来ていて!(^^)!

 TOHOビルではゴジラが吠え!(*^^)v

 ゴジラの左手には雪の女王のフローズンパレス風の超高層ビルが建築中で(^'^)

 巨大3D猫ちゃんがいたり!(=^・^=)

 ずいぶんと変わっておりました。(*'▽')