石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

八重山日記  <2022年04年24日 古希祝 (*^^)v> 

 ❝Hills Yamabare❞のオーナーであり、予約担当であり、この❝八重山日記❞の管理人である、私:髙野は昨年6月に古希を迎えました。 (*´з`)

 その時は新型コロナの確か蔓防が神奈川に出ていましたが、オープンテラスのカフェでファミリーに祝って貰いました。 相模原公園でプロ写真家に記念撮影をする計画も娘達が計画してくれていたのですが・・・、 それは自粛延期になりました。 (>_<)

 今現在も新型コロナの新規感染者数は高止まりですが・・・、 今のオミコロン・ステルスオミクロン株ではそれでも病床使用率と死者数がかなり下がって来ていて・・・、 緊急事態宣言も蔓防も解除されていて・・・、 世の中の❝WITHコロナ❞の風潮も熟して来たので・・・、まっいいか!! (*^_^*) という感じで、家内の古希祝のスタジオ写真撮影とカウンター天ぷら貸し切り席での祝い会をやることになりました。 (^^)/

 写真の❝らかんスタジオ❞は、 愛犬と共に撮れるスタジオを娘達が見付けてくれたのでした。 (*^▽^*)

 祝い会は町田の❝レンブラントホテル 中津川❞でやりました・・・。 ('◇')ゞ

 こちらは、愛犬達は残念ながらお留守番でしたが・・・。 ((+_+))