石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

                                       

八重山日記  <2019年02月17日 “Hills Yamanare”→羽田→相模原宅→川崎勤務へ(*´з`)> 

※お客様の新ジンベエジェットご利用時のご参考に・・・。

 “Hills Yamanare”リニューアル工事確認等のための今回2泊3日の弾丸石垣メンテナンス渡航も今日が神奈川帰還日です。 ヒルズを後にして石垣市内でお土産購入後石垣空港に向かいました。

ヒルズヤマバレ 羽田 帰還

 帰りの飛行機は新ジンベエジェットでした。(*'▽') 翼の先端が上を向いています。 この機内では機内Wi-Fiを使ったVR(仮想現実)コンテンツのサービスが提供されているとのことを後に知りました。乗客に簡易型VRグラスを無料配布し自分のスマートフォンに装着して楽しむそうです。 明日からは川崎でハウスメーカーの監理技術者勤務です。(*´з`)

 スギ花粉の飛散も本格化してきそうです。 スギのフォトは1月末に大熱海ゴルフ場で撮影したものです。(-ω-)/ 沖縄本島以南には花粉症になる花粉飛散が無いことをご存知でしたか??? “Hills Yamabare”は避花粉の聖地でもあるのです。(^-^)

石垣空港 羽田 ジンベエジェット 神奈川 川崎 ハウスメーカー スギ花粉