石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

                                       

八重山日記  <2018年10月30日 フサキリゾートビレッジ進化中ヽ(^o^)丿> 

 ※お客様の観光計画のご参考に・・・

 フサキリゾートビレッジは現在エントランス両側で大規模な工事をしています。 フロント脇には完成後のプランと模型が有りました。

フサキリゾートビレッジ 工事 模型 プラン

 ビーチに接するプールは既に完成していて、浅いプールは 私の孫達にちょうど良い浅さで、隣には同じく孫達が夢中になりそうなスライダーが・・・。

フサキ プール 完成

 カンカンカンと鐘が鳴るとひっくり返る大バケツの水で大スプラッシュ!!! これは凄い!!! 今度、孫連れで絶対来ようと思いました。  宿泊していなくてもプール利用を大人@1,500円・子供@1,000円ですることが出来るとのこと。(#^.^#)

フサキ バケツ スプラッシュ プール

 ビーチは以前のままの美しい白浜が広がっています。 桟橋が絵になっています。 ハブクラゲ除けのネットも張ってあります。

フサキ ビーチ 白浜 美しい

 レストランも最高でした。 日曜日以外はハーフビュッフェでメインを選び、前菜・スープ・サラダ・ドリンク・デザート等を好きに取って、@1,500円位~1,900円位とコスパも素晴らしいものでした。

フサキリゾートビレッジ ハーフビュッフェ バリュー 美味しい

 ここで、川崎管理人と酒井管理人と打合せ会食をいたしました。(^o^)

フサキ 管理人 会食 打ち合わせ