石垣島の宿泊 貸別荘 コンドミニアム Hills Yamabare

                                       

八重山日記  <2019年02月19日~“Hills Yamanare”のスーパームーン(^_-)-☆☆彡> 

 ※お客様のご滞在中のご参考に・・・・・

 “Hills Yamabare”にご宿泊中のお客様から。 以下のメールを頂きました。「昨日(2/19)、今日(2/20)はお風呂からスーパームーンを眺めました。夜半外にでると、白夜のようで、スーパームーンと自分だけ。不思議な感じでした。」

 お客様は“Hills Yamabare”の電気を全て消しTV裏に置いてあるブラックライトをキッチンカウンター上で点灯すると天井クロスに浮かび上がる満天の星も楽しんで頂いているとのことでした。

 あまり関係ありませんがアサヒコムには2/20AM6:33横須賀となっているパール富士が掲載されていました。 横須賀からパール富士が見れるのは方角的に夕方ですから撮影したのは2/19の夕方だったのでしょう。 もっと関係ありませんが、私の今年のホワイトデーのお返しは“星のお王子様”を用意しています。(●^o^●)

 ヒルズヤマバレ スーパームーン 天井 クロス ブラックライト 満天の星 星の王子様ひるずやまばれ クロス 満天の星